2013年7月28日日曜日

5年生招待試合vsアヤックス、BOA(7月28日 三谷小学校)

送信者 20130728_5年生練習試合vsアヤックス、BOA
送信者 20130728_5年生練習試合vsアヤックス、BOA
送信者 20130728_5年生練習試合vsアヤックス、BOA
アヤックス招待試合 15分ハ-フ
①和田ブル対アヤックスゴ-ルド 4-2 勝
 翔2、健2
②和田ブル対BOA 2-3 負
 よしすけ、翔
③和田ブル対アヤックスグリーン 0-2 負


今日は杉並アヤックスさんにご招待されての大会に参加させていただきました。
全体としてはみんな、頑張っていたと思います!!
ただ、大事なところで簡単に抜かれる、取られる等の場面がありました。
仲間同士の情報共有もまだまだだと感じました。
みんな、ボールを放したら終わりみたいなところがあるので、もう一度お互いに確認をしましょう!!
これからも試合が続きます。暑く厳しい状況が続きますが、頑張りましょう!!

★Jimmy賞★テッタ
今日のJimmy賞はテッタにあげたいと思います。 夏合宿以降、絶好調ですね。
勘も冴え渡り、インターセプトなどチームを何度もピンチから救ってくれました。
チームメイトに声掛ができるようになればもっと良くなると思います。期待しているよ!!

 本日は、お招きいただいた、杉並アヤックス関係者の皆様、ありがとうございました。また、対戦いただいた、BOA、杉並アヤックスの皆様、ありがとうございました。
暑いなか、応援いただいた、保護者の皆様、ありがとうございました。


20130728_5年生練習試合vsアヤックス、BOA