2013年7月14日日曜日

3年生J桜リーグ(7月14日 リバーサイドスポーツセンター)


8人制 15分ハーフ

①ブルーファイターズB 9-0 勝
こうき3、きょうや2、たいしょう、にじ、よしあき、ひろき

②ブルーファイターズA 2-1 勝
にじ、たいしょう

③船橋法典 1-0 前半5分 雷雨で中止
りんのすけ

猛暑&豪雨と天候に恵まれなかったですね。

②試合目のブルーファイターズAはテクニック・パワーと力のあるチームとの対戦でしたね。
前半は0-0後半に小さなミスからカウンターをくらい失点。
残り3分 厳しい状況の中、にじがドリブルで抜け出し同点
最後のワンプレー位の時間に左サイドのスローインからたいしょうがループシュートを決め逆転。

みんなが諦めずに頑張った結果だよね。


マツ賞 全員
今日はサッカーに関しては本当に頑張りました!
パーフェクトです。

ただミーティングでちゃんと話を聞けない選手がチラホラと・・・
今日みんなに大切な話をしたよね。
必ず実行します。 気持ちを入れ替えてください。


素晴らしい大会にご招待していただいたブルーファイターズの関係者の皆様、ありがとうございました。

対戦していただいた船橋法典の関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、今回も完璧なサポートありがとうございます!

ビデオ撮影してくださったまさきパパありがとうございました!
UP出来次第公開します!!