2013年7月14日日曜日

6年生LC旗争奪杉並区少年サッカー大会(7月14日 桃一小グランド)

準々決勝
vs杉九3ー0勝
はあと たくむ とわ

準決勝
vs杉並シーダーズ
たくむ
1ー2まだ負けてはいない\(^o^)/

本日のとても中身の濃い一日を皆様にお伝えしようと思っていた矢先に本日の杉並シーダーズとの対戦は明日、富士見丘小で行われるという連絡が入りました。

簡単にご説明させていただきますと、
杉九戦勝利→準決勝vsシーダーズ
→先制→スーパーロングシュートで同点に→大雨のため40分間中断→試合再開→前半ラスト2分で逆転される→またまた大雨のため中止。

てな具合です。

一つだけ確信したこと。

間違いなくみんな成長している。それも、飛躍的に…
理由はわかりません。昨日の失敗から?横綱相手だったから?大雨でおかしなスイッチが入ったから?

とにかく見ていて思わず体が動いてしまうようなゲームでした。
でも結果は前半を終え1ー2という現実
横綱強いね。でも初めて頭から突っ込んでいけた。
明日も本当に楽しみです。何か横綱と2日で3回戦えるという感覚すら覚えます。最高だね!
明日も思いっきりぶつかるのみ!
心を一つに頑張れ6年生\(^o^)/

準決勝
vs杉並シーダーズ
7/15 富士見丘小 9時30分キックオフ

対戦していただいたチーム関係者の皆様、杉並区少年サッカー連盟関係者の皆様ありがとうございました。