2013年7月7日日曜日

4年生Pリーグvs堀之内、杉十(7月7日 杉十)


送信者 20130707_和田ブルvs堀之内、杉十
送信者 20130707_和田ブルvs堀之内、杉十
送信者 20130707_和田ブルvs堀之内、杉十
送信者 20130707_和田ブルvs堀之内、杉十
送信者 20130707_和田ブルvs堀之内、杉十
8人制 15分ハーフ
①和田ブルドッグvs堀之内 4-0 勝
 前半3-0 にじ2、こうしろう
 後半1-0 そうた
②和田ブルドッグvs杉十 4-1 勝
 前半1-1 そら→こうしろう
 後半3-0 にじ→こうしろう、そうた、そうた→オウンゴール

とても暑い中、対戦相手より、良く動きました!!
杉十戦では一対一で後半を迎え、皆の勝ちたいと云う気迫を感じました。
そして勝ちきりました。素晴らしいサッカーだったと思いました。
足元へのパスなのか、
スペースへのバスなのか
 を身に付けるのは、もっともっと時間が掛かります。練習していきましょう!!

★川賞★ 全員!!
コーチ賞はとても暑い中、対戦相手より、良く動いた全員です!!
その中でも、
決勝ゴールをあげたコウシロウ、
切り替えてきっちりおとしまえをつけたソウタ、
ノゾムを中心とするディフェンスライン、
何度も右サイドを切り込んだソラ、
ノーミスで一発好セーブしたキイチ、です!!

【前期戦】なんと全勝で折り返し!!!

★今までの結果★
1)2013/4/28 
和田ブルドッグvs沓掛 5-0 勝
和田ブルドッグvs馬橋 6-0 勝

2)2013/6/15
和田ブルドッグvsSFC 3-1 勝 

対戦していただいた堀ノ内,杉十関係者の皆様ありがとうございました。

和田ブルファミリーの皆様 とても暑い中、応援ありがとうございました!!

送信者 20130707_和田ブルvs堀之内、杉十

20130707_和田ブルvs堀之内、杉十