2013年7月27日土曜日

4年生練習試合vs松庵、若宮(7月27 井草の森運動場)

http://youtu.be/pHQdtkWgjE0 http://youtu.be/GOwxLU_5VQ8 8人制15分ハーフ
①和田ブルvs松庵 5-0 勝
 前半 2-0 そら、そうた
 後半 3-0 まさはる、そうた2
②和田ブルvs若宮 0-3 負
 前半 0-1
 後半 0-2

8人制 20分1本
③和田ブルvs松庵 1-5 負
 まさはる

④和田ブルvs若宮 1-1 引

前回の川本コーチの話をテーマに今日の練習試合にのぞみました。
1試合目はかなり意識して、前をむいてプレイできていました。
あとの3ゲームはコメントのしようがありません。
連続の2試合目は
●気持ちは強くもてない、
●足は止まる、
で相手にしつれいなプレイの連続でした。
二つの20分一本ゲームも、ミーティングのときは、気持ちが入っていたののに、
『いつもとちがうポジションではなにもできません』
となる人たちがたくさんいてお話になりませんでしたね。
前にも話しましたが、二つ、三つのポジションができるようにならないとみんなでカバーしあえませんよ。
何度も話していますが、
●サイドチェンジの仕方、
●ドリブルのしかけ、
●サイドバックのタイミングのよいオーバーラップなど、
レベルアップしているプレイもあります!

もっと自分たちに自信をもちましょう!!
そしてもっと強い気持ちでプレイしましょう!!!

★つね賞★ テツ
今日のつね賞はテツです!
どの試合でも、気持ちを強くもちプレイできました。
サイドバックのときのパスカットからのオーバーラップや、ボランチ、最終バックのときのいい判断からのドリブルやパスなど目をみはるプレイの連続でした!
goodです!!!

対戦していただいた松庵の関係者の皆様、若宮の関係者の皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様ありがとうございました。
送信者 3,4年生練習試合vs松庵、若宮
送信者 3,4年生練習試合vs松庵、若宮
送信者 3,4年生練習試合vs松庵、若宮