2013年7月27日土曜日

1年生浜田山JSC招待マイスター杯(7月27日 浜田山小グランド)

5人制10分ハーフ
①ジュニアコスモス城北 0-11 負
②入二FC 0-11 負
③PIONEIRO 1-11 負
 岡村
④東京小山FC 0-6 負
⑤MIP FC 1-6 負    
 岡村

1年生は和田ブルドッグSCに入って初めての大会に参加しました。
強豪ばかり相手に思うように攻めることができず、最後まで守りの厳しい試合が続きました。 これまでの練習試合なら疲れるとすぐに走れなくなっていましたが、 今日は朝9時から夕方までの長丁場なのに みんなが最後まであきらめずに走って守ってなんとか攻め込もうとする姿勢に コーチ達が励まされました。
みんなよくがんばりました!
今日は全員がナベ賞です。
そんななかハーフェーラインからドリブルで突っ切り2得点をあげた
岡村君が個人賞に選ばれました☆
今日7月27日7歳の誕生日を自らのバースデイゴールで飾りました。
岡村君おめでとう!

すばらしい大会にご招待いただきました浜田山小JSC関係者の皆様どうもありがとうございました。 対戦いただいたチーム関係者の皆様どうもありがとうございました。
いつも熱い声援で選手とコーチを支えていただいている保護者の皆様どうもありがとうございました。
8位/8チーム

【参加チーム】
浜田山JSC(杉並区)
ジュニアコスモス城北(練馬区)
MIP FC(世田谷区)
調布一小SC(調布市)
PIONEIRO(足立区)
入二FC(大田区)
東京小山FC(町田市)