2013年7月28日日曜日

4年生練習試合vs浜田山、高井戸(7月28日 浜田山小学校)

8人制15分ハーフ
1)和田ブルvs高井戸 0-0 引
2)和田ブルvs浜田山 0-1 負
3)和田ブルvs高井戸 1-0 勝
 そうた
4)和田ブルvs浜田山 3-0 勝
 たいせい2、そうた

今日の浜田山招待の練習試合は、きのうのゲームのふり返りをどのくらい一人一人が意識できるかでした。
結果はきのうのえんちょうでしたね。
勝負せずに逃げのパスやクリアーの連続でしたね。
今までがんばってきたことはなんだったのでしょうか。 と言いたいところですが、まずはあのハトマーク一回戦までふり返りましょう。
くやしい思いをしてから、自分たちがいかに変わってきたか。
コーチたちはとても感心して観ていましたよ。
もちろんたらないところ、がんばらなければならないところはまだまだあります。
それでもとてもめざましい成長でした。
そのままどんどんレベルアップしてほしいところでしたが、そんなにうまくはいかないですね。 ただし、たくさんのライバルチームもレベルアップをしてきます。
まずはきのうの一試合目、今日の四試合目をしっかりと思い出して、自分たちのいいリズムをイメージしましょう。
また、4年生全員に夏休みの宿題です!
この夏休み中にリフティング100回できるようにしておきましょう!!!
毎日30分以上してみましょう!!
一日さぼるごとに目標達成からはどんどん遠ざかりますよ。
やりきってください。
今日のつね賞はなしとします。

ご招待していただいた浜田山JSCの関係者の皆様、対戦いただいた高井戸関係者の皆様ありがとうございました。