2013年7月14日日曜日

5年生練習試合vs国分寺3小、むさし(7月14日 106遊び場)

送信者 2013/07/14_5年生練習試合vs国分寺3小、むさし
送信者 2013/07/14_5年生練習試合vs国分寺3小、むさし
8人制20分ハーフ
1)和田ブルvs国分寺3小 1-6 負
 よしすけ
2)和田ブルvs国分寺3小 2-2 負
 ただし、てった、

8人制15分ハーフ
3)和田ブルvsむさし 0-2 負

4時過ぎ・・・天候悪化により中止


夏の強化月間が始まりました。
去年は、5分も走ると肩で息をする選手ばかりでしたが、
今年は少しは改善しているように思えます。
合宿や練習試合を通じて、真夏でも、40分走りきり、頭脳を働かせることの出来る体力と知力をつけましょう!!

★ナカナカ賞★ただし のぞむ
ただし
1対1が粘り強く、チームのリズムを作っていました。
日によって好不調の波が大きいので、いつでも実力が出せるよう、頑張ろう!!

のぞむ
最後尾で体を張り、よくディフェンスしていました。
ゴールキックも誰よりも飛んだね。次も頑張ろう。

対戦いただいた、国分寺3小ホワイトイレブン、むさしFCの関係者の皆様、遠いところありがとうございました。

暑いなか応援いただいた保護者の皆様、いつもありがとうございます。
2013/07/14_5年生練習試合vs国分寺3小、むさし