2013年7月14日日曜日

4年生練習試合vs浜田山、府中4BK(7月14日 106遊び場)

送信者 20130714_4年生練習試合vs浜田山、府中4KB
送信者 20130714_4年生練習試合vs浜田山、府中4KB

8人制15分ハーフ
1)和田ブルvs浜田山 0-0 引
 前半 0-0 
 後半 0-0
2)和田ブルvs府中4BK 0-4 負
 前半 0-3
 後半 0-1
20分1本
3)和田ブルvs浜田山 1-0 勝
 たいせい
4)和田ブルvs府中4BK 0-2 負

川本コーチコメント
暑くて風も無く…と云っても相手チームも同じです。
ソウタがいない試合。如何にソウタに頼っていたか皆感じたと思います。
セットプレーからワンゴールありました。ながれからチャンスもありました。
…問題点出ました。タイセイ、コウシロウ以外パスは足元ばかり。
マイボールになった時、自分はどう攻めにかかわるのか、
頭真っ白ではいけません。もっと考えて下さい!!
ボールを運ぶ順番もまた言いました!!
全体的には良く頑張ったと思います。
★川賞★ヒロナガ
一回、トラップが大きくなった以外全て良かったです!!!
もっと積極的に試合に出たい気持ちを持てるようにがんばりましょう!!

◎今日は出席者が10名、途中怪我で離脱、最後には熱中症・・・とても厳しい試合ばかりでしたが、最後までみんな良くがんばりました!!

対戦していただいた浜田山,府中4BK関係者の皆様ありがとうございました。
保護者の皆様 とても暑い中、応援から手厚いサポート本当にありがとうございました!!

20130714_4年生練習試合vs浜田山、府中4KB