2013年7月23日火曜日

4年生練習試合vs大泉学園(7月23日 大泉さくら運動場公園)


 8人制 15分1本
1)和田ブルvs大泉学園 0-1 負
2)和田ブルvs大泉学園 0-0 引
3)和田ブルvs大泉学園 0-1 負
4)和田ブルvs大泉学園 1-0 勝
 のぞむ
5)和田ブルvs大泉学園 0-1 負
6)和田ブルvs大泉学園 1-2 負
 たいしょう
7)和田ブルvs大泉学園 0-2 負

川本コーチコメント
合宿終了次の日、キイチ、レイア、梅、が出られませんでしたが、
雲の上の強豪との試合は幸いだと思います。
結果は、五分だったと思います。内容は、注文沢山。
ボールを運ぶ選択(順番)は
①前に、
それが出来なければ、
②横、
最悪、
③後ろ、です。
君たちは直ぐ、③後ろへのパスを発想するんですか?
何度云っても出来ません。ボールを下げて、自分達のクビを締めて、上げ玉出して、ルーズボール、相手が強いと、相手ボールになります。
これは、イイサッカーですか?
…終わりの方で良かったです。…コーチ怒りのコンバートのテッタが、ニジの溜めからオーバーラップしてチャンスを作りました。
もう一つ、素晴しかったのは、自分達でボジションを決めた事です。素晴らしい!!

★川賞★タイショウ
コーチ賞は一杯いますが、コーナーキックからゴールを決めたタイショウ!!

ご招待いただきましたFC大泉学園の関係者の皆様、ありがとうございました。
引率から応援いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。


送信者 20130723_4年生練習試合vs大泉学園
送信者 20130723_4年生練習試合vs大泉学園
送信者 20130723_4年生練習試合vs大泉学園

20130723_4年生練習試合vs大泉学園