2013年7月27日土曜日

6年生練習試合vsなかのSC(7月27日 上壱分小グランド)

送信者 20130727_6年生練習試合vsなかのSC
送信者 20130727_6年生練習試合vsなかのSC
送信者 20130727_6年生練習試合vsなかのSC
20分ハーフ
vsなかのSC
2ー0 勝 たくむ けん

2ー1 勝 とわ がく

2ー1 勝 オウン りく

3ー0 勝 とわ2 しょう

2ー1 勝 りく2

4ー0 勝 りく しょう りゅうと たくむ

kutty てった
合宿前ぐらいから凄く動けるようになってきたなとは思っていましたが、6年生相手にも臆することなく戦える選手になりました。スタメンサバイバルに堂々参戦できますよ!

本日はいつもお世話になっている12Bの強豪なかのSCさんにご招待いただき
たっぷり修行させていただきました。

始める前に、なかのSCの監督さんから
今日は丸一日うちとの一騎打ち。午前に2試合、お昼休みを挟み午後は13時スタートでどちらかがギブアップ、ゴメンなさいするまでやりましょう。と言われ、これが八王子スタイル!こちらからは絶対ゴメンなさいはしません!と思っておりました。
結局、20分ハーフ6試合やらせていただきました。本当にありがたいことです。久しぶりに招集された5年生も含め
とことん走れるようになってきて、いよいよ内なるサバイバルが激化してきました。合宿でのトレーニングの成果かな。これからが本当に楽しみです。

熱い夏のサバイバルはこれからが本番です。チャンスはあちこちに落ちてます。つかみとるかは自分次第です!

ご招待いただいた、なかのSC関係者の皆様ありがとうございました。
20130727_6年生練習試合vsなかのSC しょうママ撮影