2013年7月13日土曜日

6年生 国立カップ(7月13日 国立市河川敷グランド)

送信者 20130713_国立カップ
送信者 20130713_国立カップ
送信者 20130713_国立カップ
参加チーム

Aブロック
若草FC(青梅市)
城北アスカFC(北区)
国立SSS(国立市)

Bブロック
足柄FC(小田原市)
なかのSC(八王子市)
小柳まむし坂(府中市)

Cブロック
FCエスペランサ(世田谷区)
府ロクSC(府中市)
和田ブル(杉並区)

Dブロック
三菱養和SC調布(調布市)
大和田SC(八王子市)
国立SSSドリーム(国立市)


予選リーグ
和田 VS 府ロク
1ー1 引き分け とわ

和田 VS エスペランサ
0ー1 負

3位パート
和田 VS 大和田
4ー0 勝 みお2 とわ がく

3位パート決勝
和田 VS 小柳まむし坂
1ー1 引き分け たくむ
PK 3ー2
3位パート優勝 !

本日は国立スリーエスさんにご招待いただき国立カップに参加してきました。スリーエスさんとは3年前の都大会の時から好意にしていただいていますが、この河川敷グランドは勉強させられることばかりです。とにかく大会にとっても良い雰囲気がある。保護者の方々の万全のサポートがそうさせるのではないか。本当にいっつも参考にさせていただいてます。
そして何より参加チームがとにかく
Great!
縁故もつても、ネットワークも無い我々にとっては本当にありがたい真剣勝負の場。また名刺手裏剣が飛び交う場。ただただ感謝ですね。

そして大会のほうですが、今日は本当にもったいないの一言!はぐれメタル級の経験値を手に入れるチャンスをみすみす逃しました。

明日も続くのであえて苦言を呈させていただきます。トップの2人!5mのシュート外してたら勝負になりません。
この暑さの中、DF陣はギリギリの戦いの連続、一つ判断を誤れば即失点の中
体を貼り続けてます。あれだけのチャンスを不意にしていれば流れは変わります。案の定コーナー1発だもんね。
もう少し丁寧に彼らの思いもきっちり背負ってプレーして下さい。
ラッキーなことに汚名返上のチャンスがすぐ明日あります。変われるかな?


とても残念で君たちも相当落ち込んでましたがこの大会の凄いところは3位パートでも強豪が待ち受けているところ。そして3位パート決勝戦では、マムシ坂さんにほぼ支配される苦しい展開でしたが後半の1番苦しい時間帯に足が動きだし同点にしPKで勝ちきったのは成長かな!これは明日に繋がるはず

炎の3連発はまだまだ続きます。一人ひとりが今日の反省を生かし明日につなげることが出来れば結果は必ずついてくる。まずは今日の疲れをしっかりとってモリモリ食べて明日も元気に戦いましょう。

対戦していただいたチーム関係者の皆様、そしていつも本当に素晴らしい大会にご招待いただいている国立スリーエス関係者の皆様ありがとうございました。

明日は第二弾!大漁旗争奪戦
心を一つに頑張れママブル&6年生!
20130713_国立カップ