2022年7月2日土曜日

4年生練習試合(7月2日@荻窪中学校)

 練習試合(15分)

vs ゼスク

0-0

1-0 みなと

0-1

1-0 ゆう

0-1

1-0 OG


本日はゼスク様にお招き頂き、練習試合に参加させて頂きました。


試合の印象としては、トラップの質、ボールコントロール、守備の強度もなく、普段から意識的に取り組んでないところ、連動してやってないところが出てしまっていました。夏休み、また基礎から鍛え直すしかないですね!


こだまコーチ賞

かんた

リーダーとしてプレーとコーチング両方でチームをまとめてくれました。選手だけのミーティングではただ厳しくいくだけでなく、うまく気合を入れたり、盛り上げたり、人間としてリーダーとして成長してる姿を見せてくれました。プレーの方もゴリっといける強さを見せてくれてよかったです!また期待しているよ!


保護者の皆様、本日も移動のサポート、応援、ビデオ、写真記録等をしていただき、大変感謝しております。ありがとうございました。


最後になりましたが、ゼスク様、練習試合ご招待頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ