2022年7月28日木曜日

1年生和田ブルドッグ杯(7月26日 下高井戸運動場)

予選リーグ

vsリバティー
1ー2 けんせい

vs中野JFC
1ー4 はっさく

vs杉十
2ー0 けんせい はっさく

vs東本
0ー3

vsYNキッカーズ
0ー1

順位トーナメント
vsリバティー
1ー6 けんせい

vs杉十
2ー0 けんせい2




今までは火曜の和田小練習だけを見ていたので、1年生の試合を初めて見ることができました。

短い時間でしたが、これからの練習内容を考えるための良い機会になりました。

まだまだ1年生の夏、今回対戦した5チームとの差は試合結果ほどありません。
普段から1人の時でも、ボールにさわる時間を増やしましょう!
夏休み、がんばっていっぱいボールにさわった選手が絶対にうまくなります。

TERA賞
がく、たつや、ぜん

普段の練習からまじめで、サッカーが好きなのが伝わってきます。
このまま練習を続けていれば、もっと試合で活躍できるから一緒にがんばろう!

悪天候の中、大会にご参加いただいた対戦チーム関係者の皆さま、ありがとうございました。

保護者の皆さま、大雨にも関わらず大会運営、引率サポート等ありがとうございました。
選手たちはこれからどんどん成長していくので、楽しみにしていてください。