2022年7月28日木曜日

2年生 和田ブルドッグ杯(7月26日@下高井戸運動場)



6人制

予選リーグ
VS 自由が丘SC
1‐2 とうま

VS ジュニアコスモス城北
1‐0 しゅうと

VS F.C Vamos イエロー
1‐0 ひろき

トーナメント
VS F.C Vamos ブルー
2‐1 しゅうと、はると

VS リバティー
0‐5

VS 自由が丘SC
1‐1 たいき(PK3‐1)

3位!

7月26日は待ちに待った和田ブル杯!
平日にもかかわらずたくさんのチームに参加いただき、エキサイティングな1日となりました。
結果は3位入賞!
大雨、そしてその後の猛暑の中よくがんばりました。

速いプレス、積極的な縦への仕掛け、広い方を使った攻撃など、日ごろからまじめに練習に取り組んだ成果が出たね。準決勝のリバティー戦は何もさせてもらえなかったけれど、お手本となるようなサッカーをされて、みんな色々思うところがあったはず。良い経験になりました。

たつコーチ賞ははると!
左サイドでのドリブルからの強烈シュートは、和田ブル2年の得点パターンとして定着したね。今日もボールを呼び込めていたし、日々進化中。PKも落ちついて決めました。
はるとはプレー以外でも、コーチの話を聞く姿勢や試合前のウォーミングアップに取り組む姿勢など立ち振る舞いもすばらしいよね。はると加入後はチームが一回り大人に近づいた気がします。さらなる成長を期待しているぞ!

平日にも関わらず、和田ブル杯に参加いただいたチームの関係者のみなさま、ありがとうございました。遠方からお越しいただいたチームもあり、重ねて感謝申し上げます。

事前の準備から当日の運営、暑さ対策、写真撮影など完璧なサポートを頂きました和田ブルファミリーのみなさま、ありがとうございました!
応援に来てくれた先輩ブルのみんなもありがとう!