2022年7月21日木曜日

4年生 FC大泉学園招待大会(7月21日@大泉さくら公園グラウンド)


FC大泉学園招待大会(15分ハーフ)

vs FC大泉学園レッド

0-4

0-2

vs 町田JFC

0-4

0-6

vs 越谷サンシンSSS

0-2

0-2

7位決定戦

vs 西原少年SC

0-3

0-6


本日はFC大泉学園様の招待大会に参加させて頂きました。


全国・関東レベルのビッグクラブの皆様にコテンパンにして頂きありがとうございました、という結果です。

この結果を受けて、みんなの伸び切った天狗の鼻が折れたかなと思っています。これまでやってきたレベルじゃダメなんだ、今日体感した強度、スピード、スタミナ、スキルレベルがスタンダードになるんだ、ということを理解してくれないといけないですね。

大会が終わった後の話し合いで、自分と今日対戦したチームの選手達と何が違ったのかみんなで整理しましたが、一つ一つの課題について全員がこの夏休みにレベルアップできるように頑張っていこう!ということで最後はまとまりました。これからグンと成長してくれることを期待しています!


優秀選手賞

みなと

みんなの投票でカイと同票でしたが、ジャンケン激弱のカイを一撃で倒し、みなとがメダルを受賞しました。

今日のみなとは当たっていたというよりは、このところポジショニングや反応が良くなったことにより、シュートストップが何度もできていだという印象です。あとはキャッチした後のリスタートの早さ、キックを向上させて攻撃的GKになれるよう期待してます!


保護者の皆様、平日にも関わらず、試合調整、送迎、記録等をしていただき、大変感謝しております。ありがとうございました。


最後になりましたが、FC大泉学園様、お招き頂きありがとうございました。また対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ