2022年7月10日日曜日

6年生 第4回FINTAフットサル大会 (7月10日 大泉町希望ヶ丘競技場)

7分ハーフ
予選リーグ
vs F.Sオーガ 0-1 
vs 大泉JFC 0-3
順位リーグ
vs BOAレッド 0-0
vs BOAホワイト 0-1

7月10日、BOAさん主催の第4回FINTAフットサル大会に参加させて頂きました。バーモント後の久しぶりのフットサル大会、最近の成長をみせてくれることを期待して、試合に臨みました。連日の暑さのせいか初戦から、中々ギアが上がらず、相手をマークすることを失ったところから残念な失点を許してしまいました。その後も、そこそこの試合運びはしていたものの、中々ゴールが決まらずの一日でした。。
まだまだ、一試合、一試合の同じようなパフォーマンスを継続するところまでに至っていませんが、ここ数か月の成長で、平均的なパフォーマンスは上がってきているところを見せてくれました。課題はもちろんあるものの集中・または戦う気持ちがでている時間はしっかりできた場面もあったと思います。その部分は以前になかった成長は感じました。
上手いチームは、個人の技術だけでなく、選手間の連動が上手いです。「ボールを出す。プレーは終わり。」ではなく、「ボールを出す。動きなおす。」ここを意識しながら、6年生後半戦を目指して練習励みましょう!

マッキー賞
トワ
暑い中で、6年中で一番スタミナがあるところを見せてくれました!自分がみんなを引っ張るよ的な声かけやプレーをしてくれれば、もう一つ大きく成長できそうだよ。6年の後半戦は、期待してます副キャプテン!

大会を運営して頂きましたBOAのコーチまたは関係者の皆様、本日はありがとうございました。是非今後ともまたよろしくお願い致します。 

本日も暑くまたコロナ禍の中、対策を取っていただきながら,サポートして頂きました保護者の方々、ありがとうございました。引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!