2022年4月10日日曜日

6年生TM (4月10日 調布第一小学校)

15分 6本
vs 調布第一小 2-0 えいと、とわ
vs 調布第一小 2-0 えいと2
vs 調布第一小 3-0 りと、たいしゅう、こうしろう
vs 調布第一小 3-2 えいと、こうき、てん
vs 調布第一小 3-0 あきひろ、かいと、えいと
vs 調布第一小 2-0 はるき、えいと

4月10日に、調布第一小さんとの練習試合に参加させて頂きました。最近取り組み始めた、スイッチ、パスをもらう距離、スローインの受け方を、いかに意識しながら試合に取り組めるかに本日はこだわり、トライしました。
精度へのこだわりの部分では、今日は、厳しい暑さもあった影響か、もう少しこだわれるとよかったでしたね!久しぶりに戻ってきた怪我明けのキャプテンのえいとは、最近の試合の中では、違う展開を作ってくれました。6年の仲間は、今日は楽しくサッカーできたんじゃないかな。ゆうたはこの週末、集中できていて、6年らしく下の学年をひっぱる様な姿をみせてくれました!こうきは次に繋がるプレーを考えてプレーしようと挑戦してるね!亀のようにですが、徐々に成長する姿をみせてくれている新6年生です。来週からは、小学生最後の一つの公式戦が開始、日本代表のように試合するたびに強く成長しましょうね!

マッスル賞
とわ
周りが怪我などでチームが苦しい中、いつもチーム支える副キャプテン、いや福キャプテン!最近の成長が著しすぎて、頼もしさしかありません。リハウスも頼むよ!
マッキー賞
りと
とわからのスペースに出されたボールに好反応からの左足のゴール!中盤、ディフェンスからのスペースへの配給のセンスは流石!今の課題は、自分でもう気づいてる。もっと伸びることに期待してます!

練習試合をして頂きました調布第一小のコーチまたは関係者の皆様、本日もありがとうございました。是非今後ともまたよろしくお願い致します。 

本日もコロナ禍の中、対策を取っていただきながらサポートして頂きました保護者の方々、ありがとうございました。引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!