2022年4月27日水曜日

1年生スマイルリーグ(4月23日@和田小学校)


スマイルリーグ 10分ハーフ六人制

VS BOA B 4-2 けんせい2、はっさく2

VS BOA A 3-10 けんのすけ1、はっさく2

TM 

VS BOA B 1-8 けんせい1

VS BOA A 0-7

和田小グラウンドにBOAさんをお招きし、スマイルリーグを行いました。


本日は、1年生初の試合という事でみんな緊張していましたね。最初に失点してしまったけど、ハーフタイムで濱コーチからみんなにアドバイスをもらい、「とにかくボールを取りに行こう。」を守り、逆転勝利出来ましたね。

キーパーをやりたい選手は、自分から手を上げてキーパーをしてくれたので、コーチは嬉しかったです。

今日のミーティングで、これだけは絶対にやろうという目標を決めました。みんな覚えているかな?

「ボールを取りに行こう。」

次回も同じ目標で、練習や試合に取り組みたいと思います。


ふじコーチ賞:かずはる

ボールを取りに行くというチームの目標に、一生懸命取り組んでいました。

暑い中、グランドいっぱいに走って、何度もチャレンジしていたね。これからいっぱいボールに触っていけば、絶対上手になるよ。


本日、対戦頂きましたBOA関係者の皆様、ありがとうございました。

和田ブル保護者の皆様、グラウンド設営等手厚いサポートをいただきありがとうございました。