2022年4月3日日曜日

新6年生 マケルモンカ清瀬1日目(4月1日 清瀬内山運動公園)

 

15分ハーフ
VS Refino
0-4
0-4
計 0-8
VS 本町田
0-1
1-2 しゅん
計 1-3
VS ワセダ
0-2
1-3
計 1-5

本日新6年生はマケルモンカ清瀬に参加させていただきました。

新年度6年生のスタートとなる日。今日はボールを大切にして、確実な選択をすることをテーマに試合に臨みました。
布陣やメンバーは本日怪我欠場のキャプテン、えいとの仕切り。しっかりと声を出してチームをコントロールしました。
まだまだファイトする意識や基礎技術のおぼつかない選手もいますが、それぞれで課題を感じてほしいところです。

明日は大会2日目。
強豪チームとの対戦で何を感じられるか楽しみです。

タッキー賞
てん&りと
てんは文句かなというときもあるけれど、味方を鼓舞させるリーダーシップを感じました。そしてフリーキックのゴラッーソも見事でした。
りとは技術を活かしてボールを大切にしつつ、意識的に良いポジションを取って、チャンスの芽を作っていました。

6年生の中でも特長ある二人の今後に期待です!

大会を主催していただきましたマケルモンカ清瀬実行委員会の皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

寒い中朝早くからサポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。