2022年4月25日月曜日

2年生TM(4月24日@御田小学校)

6人制 10分1本

VS御田SC

0‐2

2‐0 しゅうと、とうま

1‐3 ひろき

1‐1 オウンゴール

1‐0 たいき

1‐2 はっさく

0‐1 

0‐4

4月24日は御田SCさんと都電リーグの予定でしたが通常のTMに切り替え、みっちり鍛えていただきました。

御田SCさんの速い攻撃と激しいプレスに苦しみながらも、和田ブルも速いボール奪取と積極的な仕掛けでよくがんばりました。最後の試合の完全に集中力の切れた4失点は残念だったけど、それ以外はいつもの練習の成果が出た熱い試合だったね。ボール奪取後の、全員がゴールに向かうカウンターは、特に迫力十分で見応えがありました。

たつコーチ賞:とうま&れんと

今日のとうまは集中力を切らさず戦えていたね。ゴールシーンも良かったけどそれ以上に良かったのは右サイドでの運動量だね。前線から足の速さを活かして自陣まで戻り、相手の攻撃を遅らせたり、ピンチを救ったシーンは格好よかったね!

れんとは特にセンターハーフでの活躍が印象的でした。広い方を意識しながら、パスでボールを散らしている感じが、特に成長を感じました。守備面では躊躇なくプレスをかけ続け、高いボール奪取能力で何度もピンチを救っていたね。

2人のさらなる成長を期待しています!!

本日お招きいただきました御田SCの関係者の皆様、ありがとうございました。雨の中、長時間お付き合いいただき感謝申し上げます。引き続き交流頂ければ幸いです。

雨の中手厚いサポートを頂きました保護者の皆様、本日もありがとうございました。改札口間違えてしまい、大変失礼しました!引き続き応援、サポートよろしくお願い致します。