2022年4月25日月曜日

6年生 リハウスBリーグ(4月24日 上鷺宮小学校)

 20分ハーフ
VS 上鷺宮
1-0 りと
1-1 てん
計 2-1

ついに開幕。6年生リハウスBリーグ初戦です。
立ち上がりは中々いい形を作ることができませんでしたが、かいとが粘ってあげたセンタリングがいい位置に落ち、こぼれたところをりとが押し込んで先制。後半はさらに攻めるもシュートが決まらず…そんな中えいとのコーナーキックからてんが技アリのスーパーゴール。かっこよかったなぁ。よし、さぁいくぜ追加点…と思ったらフリーキックから失点…。これがサッカーですね。それでも最後まで攻め切って、開幕戦勝利を掴みました。今日はベンチからもよく声がでていましたね。勝てたのは正にみんなの力です。ナイスゲームでした。

マッスル賞
こうき
本日出場なしでしたが…出番がなくてもずっと、ずっと前向きなコーチングをずっと。ずっと。ずっとチームを盛り上げてくれていましたね。帰りの荷物も真っ先に持ってくれていました。今スタメンをとれていなくても、これができる子はいつか必ずハネますね。

本日、会場提供及びご対戦していただきました上鷺宮FCの皆様ありがとうございました。

サポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。