2022年4月3日日曜日

新2年 ヴィトーリア目黒 TM(4月2日@中目黒公園)

5人制

VSヴィトーリアボンバー

1‐1 ひろき

2‐1 ひろき、しゅうと

0‐3

VS下丸子SSC

0‐2

0‐1

0‐2

VSヴィトーリアモンスター

1‐3 けんせい

4‐2 れんと、しゅうと、ひろき2

VS野川キッカーズ

0‐1

4‐1 れんと、けんせい、ひろき2


ヴィトーリア目黒さんにお招きいただき、計5チームでたっぷり練習試合をしてきました。最近強豪チームとの試合が続いていることもあり、相手チームのスピード、パワー、足元技術にもビビらず戦えていたね。広い方を使う意識や、フリーの人を見つけてパスにチャレンジすることなども少しずつだけど出来ていたよね。ボール奪取に対する意識も日々高まっていることも感じることが出来て、コーチもとても楽しい1日でした。負けた試合の方が多かったけど終了後のおにぎりタイムで、「楽しかった人?」と質問したら、全員が楽しそうに手を上げてくれたのが嬉しかったな。今更だけど、サッカーって楽しいよね!

たつコーチ賞はゆいと!今日はドリブルがキレキレだったね。体の大きな相手に対して、足裏を使ったり、緩急をつけたりしてスルスル抜けていく感じは、まさにイニエスタ!いや次世代のぺドリ!何度も観客席を沸かせていたね。最近のゆいとは自信をもって、楽しみながらプレーしているのが伝わってきます。これからも期待しているぞ。

本日お招きいただきましたヴィトーリア目黒の関係者の皆様、ありがとうございました。対戦頂きましたチームの関係者の皆様、ありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。

和田ブル応援団の保護者の皆様、花見気分の中目黒遠征楽しかったですね!引き続き、ご支援の程よろしくお願い致します!