2018年11月12日月曜日

☆優勝☆6年生 7分区杯(11月12日 和田堀グラウンド)

①和田ブルvs大宮
前半0vs0
後半0vs0

②和田ブルvs堀之内
前半1vs0 まひろ
後半2vs0 けいた、たくみ

③和田ブルvs方南
前半4vs0 じょう3、まひろ
後半3vs0 じょう、はるき、ひなた

④和田ブルvs松ノ木
前半6vs0 たくみ3、じょう、はるき2
後半5vs1 ともや2、けいた、ひなた2

優勝(^。^)

本日6年生は7分区杯に参加してきました。30年以上続く地域の大会で、デルコーチ、こんけんコーチそしてあたくしも参加した思い入れのある大会です!

前日のアヤックス戦での不甲斐ない戦いぶりに加え朝イチから緊急事態発生と何やら暗雲立ち込める雰囲気となりました。

CBの穴埋めを限られた人数でやるしかない。とにかく走る事と気持ちでは負けない事を伝え、迎えた本日の一発目は優勝候補の大宮さん。
今日はこの試合で全てが決まりましたね。大きな体の相手にもひるむ事なく、りょうたが前線からプレスをかけるところに後ろからしっかり連動できている!
前からいくから後ろも安定感が増したね。得点こそあげられなかったものの貴重な勝ち点1でした。

この試合を見て今日はいけると思いました。昨日のカミナリが少しは伝わったと思います!

残り3試合も全く集中力を切らす事なく
勝ち点を積み上げ見事優勝となりました。

やっぱり気持ち前面に押し出したプレーは見ている人たちの心を揺さぶります。
この戦いが練習から継続してできると
もう少し上のステージでも充分やれると思います!

できるかな?

期待しています!
とりあえず本日は文句なし。みんなに100点満点💯をあげましょう。

対戦していただいたチームの皆様
運営担当の方南関係者の皆様ありがとうございました。