2018年11月24日土曜日

5年生練習試合(11月23日 馬橋小学校)

①vs馬橋 0-1
②vs桃五 1-0 たくみ(み)
③vs馬橋 0-0
④vs桃五 3-2 じょう、はるき、りょうた
⑤vs馬橋 1-1 たくみ(み)
⑥vs桃五 2-0 そら、りんたろう


本日は馬橋さんにお誘いいただき
桃五さんと3チームでがっつりトレーニングさせていただきました。7分区杯から徹底して高い位置からのプレスとボールの回し方について拘るをテーマにしていますが失点のところで甘さは出るもののかなり良くなってきました。特に攻撃に関しては真ん中でポイントができるのでサイド攻撃もかなり有効でしたね。
この調子でいけば、25日の大会も楽しみだなぁ。期待しています!

kutty賞
本日はみんな良かったのですが
ビッグセーブ連発のまひろ
トップでしっかり納め攻撃の起点になったひなた、4年生コンビのそらとりんたろうは信じられないほどキレキレでしたね。これだけ練習からしっかり取り組めれば加速度を上げて成長しますよ!

本日は大満足(^ω^)

ご招待いただきました馬橋関係者の皆さま、ありがとうございました。