2018年11月23日金曜日

3年生練習試合 (11月23日 ベイエリアグラウンド)

15分ハーフ
和田A VS ベイエリアA
前半 0-0
後半 0-0
合計 0-0
和田B VS ベイエリアB
前半 4-0 コウタ、セリ2、エイシ
後半 0-0
合計 4-0
和田A VS スカイFC二砂
前半 4-0
後半 2-0
合計 6-0
和田B VS ベイエリアB
前半 0-0 
後半 1-1 トワ
合計 1-0

15分1本
和田B VS ベイエリアB
合計 2-1 エイト、トワ
和田A VS ベイエリアA
合計 1-0 ユイト

金曜日はベイエリアさんにお招きいただき、天然芝の素晴らしいグラウンドでのゲームでした。
チーム全体として攻撃の判断とつなぎの選択、DFは優先順位と数的優位をテーマに試合に臨みました。芝が長くボールが止まってくれたこともあり足元にボールが収まりやすかったこともありつなぎのイメージはよかったと思います。あとは仕掛けの中で駆け引きをしながら相手を引き出せるともっとパスの選択肢が増えるかな。
DFは頑張っていたところも多く見えましたが、マークからインターセプトを狙ったりと意識してDFできないとよい状況でボールを奪えないね。

濱コーチ賞はトワとコウタロウです。
トワは少し怖がりながらのスタートだったけど、何度も1対1をあきらめず仕掛け続けた結果2ゴールも決めれたね!
コウタロウはボールを持っている味方に対して何度も顔を出してボールを受け、ゲームコントロールできていたね。

お招きいただきましたベイエリアFCの関係者の皆様、対戦いただきましたスカイFC二砂の関係者の皆様誠にありがとうございました。

遠くまで寒い中、サポートいただきました保護者の皆様誠にありがとうございました。