2018年11月4日日曜日

優勝☆三連覇☆3年生KIDカップ (11月4日 杉十小学校)

KIDカップ
予選リーグ 15分1本
VS 馬橋 1-0 ダイナ
VS 堀ノ内 5-0 コウタロウ3.ダイナ.エイシ
VS 沓掛 1-0 コウタロウ
VS 高円寺 1-0 タクト
VS 高井戸東 0-0

決勝トーナメント 15分1本
準決勝
VS トレーロス  1-1PK 5-4 ダイナ
決勝
VS 高井戸東 2-0 ダイナ.ユイト
優勝!! 三連覇!!

日曜日は3年生の一大イベントKIDカップに参加してきました。先輩たちの2連覇に続いていけるようにみんなで頑張りました。
予選は最近練習中の2-4-1で仕掛けと繋ぐ所の判断を中心にゲームに臨みました。毎試合メンバーが変わる中で、得点は中々取れないものの意識的にやろうとしているところは見えていました。慣れないポジションや決まりごとが多かったにもかかわらずよくできていたと思います。
3連覇がかかった決勝トーナメントでは沢山のブルファミリーが応援に駆けつけてくれてまるでホームのような大声援!!子供たちのギアもトップに入りました。
トレーロスさんとの準決勝は嫌な思い出のあるPK戦。なかなか1番目に手を上げる子がいなかった中、カズマが名乗りを上げてきっちり決めてくれました。途中ヒロのスーパーセーブがあり、最後リュウヤが決めれば勝つ5人目!強いシュートを叩き込んでTOMASの悪い流れを消し去ってくれました!
決勝戦は予選で引き分けた高井戸東さん。一進一退の中、ダイナの先制点!なかなか追加点が取れない中、流石はヘッドコーチの名采配!クッチーのユイト途中投入に、ユイトがゴラッソなゴールで答えてくれました。
コーナーからの叩きつけるヘディングは最高だね!!ブルのルカク復活かな!

優秀選手は攻守にわたり頑張り続けたリュウヤです。
PKはコーチも心配だったけどこれで大丈夫だね!

濱コーチ賞は予選からキレッキレのコウタロウと、やっぱり大事なところでは決めてくれるダイナです!
プスカシュ(ベストゴール)賞はユイトだね!

KIDカップ関係者の皆様、大会運営の杉十SCの関係者の皆様、対戦いただきましたチーム関係者の皆様、素晴らしい機会と経験をさせていただき誠にありがとうございます。

小雨の中、応援に駆けつけてくれましたコーチの皆様、学年の垣根を終えて応援に駆けつけてくれました保護者の皆様、先輩後輩のブルメンバーの皆!レッズにも負けないような熱い声援を力に戦うことができました!誠にありがとうございます。

いつもながらサポートから応援まで沢山のサポートをいただきました保護者の皆様!誠にありがとうございます。次の公式戦まで約半年一つづつみんなで積み上げていきますので引き続きのご支援宜しくお願い致します。