2018年11月24日土曜日

5年生練習試合(11月23日 いちょう公園グラウンド)

vs SFC
①0 vs 0
②0 vs 0
③0 vs 1
④0 vs 0
⑤0 vs 0 本日はSFCさんにお誘いいただいて、たっぷり2時間TM。 新人戦へ向けた意識の確認をした後、指示の声、貰う声を出し続けることを課題に試合に入りました。 徐々に質の高い声も出るようになってきたと思いますが、疲れてからが課題かな。 声は勝つ為には絶対に必要な技術だと再認識して、また頑張ろう。 ナカナカ賞 りょうた 前からのプレス、特にプレスバックに長足の進歩を感じます。後は得点だね。素晴らしい! お誘いいただいたSFCの関係者の皆様、有難うございました。 保護者の皆様、3連休忙しいですが、よろしくお願いします。
⑥0 vs 1