2018年11月4日日曜日

3年生練習試合 (11月3日 菅刈小学校)

15分1本
VS 菅刈 0-0
VS 菅刈 4-0 ダイナ.リュウヤ2.コウダイ
VS ボノス 0-0
VS 菅刈 4-0 タクト3.リュウヤ
VS ボノス 0-0
VS 菅刈 2-0 カズマ.コウダイ
VS ボノス 0-1

土曜日はクラブシンビオーセ菅刈さんにお招きいただき、ボノス目黒さんと三つ巴でみっちり修行させていただきました。
菅刈さんの練習にも混ぜていただきましたが、1対1の駆け引きはどれぐらい意識できていたかな?だいぶボールをもって相手との駆け引きをしようとしているところは出てきていると思います。後はそのあとの判断かな。
DFの部分も崩され、かわされる場面が多かった中で頑張って付いて行ったと思います。相手のプレッシャーが強くて、なかなか良い状況でボールを持つことができない中でも1つ2つ駆け引きのチャレンジができたらもっと良かったかな。

濱コーチ賞はツヨシです。
ボールを持ってからの駆け引きをだいぶ意図的にできるようになってきたね!あとはゴールへの意識がもう少し出るよ良いかな!

お招きいただきましたクラブシンビオーセ菅刈関係者の皆様、対戦いただきましたボノス目黒関係者の皆様誠にありがとうございます。
いつもながら、サポートや応援いただきました保護者の皆様、遅くまでお付き合いいただき誠にありがとうございます。