2018年11月12日月曜日

4.5年生練習試合(11月10日 平和の森公園)

4年生
vsアヤックス
3ー0 こうた りんたろう とうま
1ー0 きょうすけ
1ー0 こうた
4ー1 とうま2 こうた いお
2ー0 りんたろう2

5年生
1ー0たくみ
0ー2
0ー6
1ー3 たくみ


本日は4.5年生がアヤックスさんとがっつり修行させていただきました。
初めてのグラウンドでしたが、素晴らしいの一言ですね、この環境でゲームができるのは本当にありがたい事です。

試合の方ですが4年生はボールも人もよく動き躍動感あるプレーを見せてくれました。一人ひとりが次の次ぐらいまで考えてプレーできるようになると更に良くなるでしょう。

5年生は残念な結果となりました。
前から言われてることですが取り組む姿勢や気持ちを出すことが全く改善されません。これではこの素晴らしい環境やビッグクラブとのトレーニングは当分なしですね。もったいないし相手に失礼。
そろそろ気づかないと来年の新人戦はおろかリーグ戦も残念な結果に終わるでしょう。
もっともっとがむしゃらに気持ちを前面に出したプレーが見たいのです。
その方がやってる君達ももっと楽しくなると思うけどな…

対戦していただいたアヤックス関係者の皆様ありがとうございました。