2018年11月26日月曜日

4年生SR招待 (中原小学校)

SR招待 
予選リーグ 15分ハーフ
VS 西堀キッカーズ
前半 0-0
後半 1-0 コウタロウ
合計 1-0

VS 小平FCイレブン
前半 0-0
後半 0-2
合計 0-2
予選2位通過!

3位決定戦
VS芝南SC
前半 0-0
後半 0-0
PK 1-3
合計 0-0(1-3)
SR招待四位!
優秀選手 コウダイ

いつもお世話になっておりますSRさんの招待大会に参加してきました。埼玉のチームなど普段対戦できないチームと出来る良い機会です。
予選リーグから強豪チームとの対戦に、全員で1試合ずつしっかり守り、走りぬくことをテーマに頑張りました。
予選から3位決定戦まで終始DFに追われることが多かったですが、頑張り切れていたと思います。ここにマイボールになったときどのように仕掛けるか、キープするのかがついてくればもっと戦えるようになると思います。
優秀選手は、3位決定戦で芝浦SCさんの猛攻をしのぎ続けたコウダイです。PKも1本触れたので惜しかったね。

素晴らしい大会にお招きいただきましたSRSCの関係者の皆様、対戦いただきましたチーム関係者の皆様誠にありがとうございました。

サポートいただきました保護者の皆様誠にありがとうございます。