2018年2月13日火曜日

4年生練習試合 (2月12日 南台いちょう公園)

和田 5-0 中野しんやま けいた、じょう2、たくみ
和田 1-1 中野本郷 たくみ
和田 4-1 中野しんやま えいたつ、たくみ、じょう2
和田 0-0 中野本郷
和田 2-0 中野しんやま たくみ2
和田 0-0 中野本郷

雪と寒さに祟られたこの1ケ月。本当に久しぶりに試合ができました。予想通り試合勘が戻っていない状況でしたが、少ないメンバーで良く頑張ったと思います。新たな収穫もありました。えいたつのトップはかなりポストプレイが上手になりチームにためとリズムを作ってくれました。けいたのトップに当てる縦パスとコーナーでのヘディングもグッド。ともやのG Kも期待どおりの安定感とパントの距離でした。
区長杯は無くなりましたが、次の公式戦に向け、またみんなで頑張りましょう。

ナカナカ賞
たくみ、ひなた
本郷戦でのひなたのポストからのたくみとのワンツーでの崩し、たくみのコースを狙った正確で速いシュート。本日一番のグッドプレイでした。素晴らしい。

対戦いただいたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。

本日も厳冬の中帯同、応援いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。