2018年2月26日月曜日

1年生 和田ブル杯(2月25日 和田堀公園グラウンド)

予選リーグ
vsメスターノ
7ー1 こうた3 せり2 ともあき えいと

vs鷺宮
2ー1 こうた2

vsゴールデンキッカーズ
4ー0 しょうた2 しゅん せり

決勝トーナメント

準々決勝
vsムサシ
6ー2 えいと3 こうた3

準決勝
vs多摩川Jr.
0ー3

3位決定戦
vs国立スリーエス
9ー3 えいと3 こうた3 ともあき2 とわ

銅メダル🥉


本日はいつもお世話になっているたくさんのチームにお越し頂き、和田ブルドッグ杯1年生大会を開催させて頂きました。

今日の1年生、前日の試合からのテンションを引き継ぎ、コンディションもよく、朝から戦う気満々。応援に来てくれた2年生、ハマコーチのサポートもあり、アップからやる気満々。予選が始まり初戦を勝ち、二戦目は大接戦。ヘッドの名采配もあり、エースこうたがきっちり2点を取ってくれました。三戦目はしゅんのブル初ゴールもあり、予選全勝。
決勝リーグ一回戦はこうた、えいとがハットトリック!準決勝は優勝したFC多摩川Jrさんの猛攻をしのぎしのぎしのぎ、しのげず、0-3完敗。でもこの負けはしっかりと戦えた、次につながる負けだったと思います。3位決定戦も和田ブル魂を見せてくれ、見事3位!持てる力は出し切りました。今日は全員よくやってくれました。とにかくよく走りよく守りました。寄せの速さは今までで一番。そしてプレー中はもちろんベンチからもいい声が出て、チームが一つになっていましたね。熱い試合を、みんな本当にありがとう!

大会優秀選手にはせりが選ばれました。一点を守ることは一点をとることと同じ価値がある、私がみんなに言い続けたこの言葉をせりは完璧にこなしてくれました。そういう意味ではせりは10点以上とったんじゃないかな?完璧です。これからも頼むよ!

マッスル賞 しゅん
初ゴールおめでとう!今日のしゅんはそれだけじゃなかった。試合間に教えた、寄ってきた相手を引き付けてのダブルタッチ、次の試合ですぐ使って、相手を抜いていました。球際も強く、これからが楽しみです。

本日和田ブルドッグ杯1年生大会に参加して頂きました各チームの方々、また熱い応援をみせてくださいました保護者の方々、寒さの厳しい中、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

そして寒い中1年のブル杯をサポートしてくた、2、4、5年ブルプレーヤー達、ライン引きボールボーイなど本当にありがとう!
代表、副代表をはじめとする1年を支えてくださる保護者の方々、審判の対応はじめ献身的なご対応を頂きました敬愛するブルコーチの方々、そして休む間も無くサポートをしてくださいました1年保護者の方々、本当にありがとうございました!
最後になりましたが、ヘッド、お誕生日おめでとうございます!胴上げしたかった!!