2018年2月11日日曜日

2年生練習試合(2月10日 井草森公園運動場)

8人制15分ハーフ
VS UnaPrimavera 1-0.0-2(1-2)リュウヤ
VS 五本木 0-0.3-0(3-0) ダイナ.リュウヤ.ユイト
VS UnaPrimavera 1-1.0-1(1-2)ダイナ
VS 五本木 1-0.(1-0) ユウタ※10分1本

土曜日は五本木さん、UnaPrimaveraさんをお招きして練習試合をおこないました。
1対1は怖がらずに仕掛けながら、人数が多いところは無理をしない判断をする事を決まり事に試合にのぞみました。考えながらやろうとしているのは、少しづつ感じるけどコントロールが大事に出来ないと次のプレーが繋がらないね。ボールが落ち着いてないのに無理にやり続けてバタバタしているシーンが多いね。まずはコントロールする事をもっと意識しよう。
空いてる時間にやったジンガは、毎日少しの時間で良いから必ずやろう!ボールを触った時間は裏切らないよ!
濱コーチ賞はユイトです。
いつものFWではなくDFの時が良かった!相手への寄せも早いし、ボールを奪った後しっかり繋げようとした意図も感じられたね。ポジションによってプレーのスタイルを変えるのは考えられてる証拠だね!後は移動の時のおちゃらけを直してね!!

対戦いただきました五本木さん、UnaPrimaveraさんありがとうございました。
土曜授業があったりとバタバタの中、引率からグラウンド設営とご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。