2018年2月12日月曜日

2年生練習試合(2月11日 和田堀公園運動場)

8人制10分ハーフ
VS 八成 (3-0.2-0) 5-0 ダイナ.ユイト.リュウヤ.ユウタ.タクト
VS 桃五 (4-1.2-0) 6-1 リュウヤ.コウヤ.ツヨシ.ダイナ.ヒロヤ.カズマ
VS 天沼 (3-0.3-0) 6-0 リュウヤ.ユイト2.コウタロウ.ダイナ.コウダイ
VS 和田B (2-0.0-0) 2-0 コウタロウ.ダイナ

日曜日は天沼さんにお招きいただき、和田堀公園で練習試合をおこないました。前日と変わらず、1対1は怖がらずに仕掛けながら、人数が多いところは無理をしない判断をする事を決まり事に試合にのぞみました。
立ち上がりは周りの準備が遅かったりと、繋ぐ場面でも無理しているところが多くありましたが、徐々に周りが連動できるようになりました。特に同サイドでサイドバックが、MFをオーバーラップで越えるシーンが何度かありビックリしました。空き時間は引き続きしっかりボールと向き合いました。

濱コーチ賞は両サイドバックを多く任せていたタクト、ユウタです。オーバーラップのタイミングとサイドチェンジの判断は良かったです。後はファーストタッチをどれだけ大事にできるかだね。さあ!たっぷり練習しよう!

お招きいただきました天沼さん、対戦いただきましたチーム関係者の皆様誠にありがとうございます。

連日サポートや応援いただきました保護者の皆様、いつもありがとうございます。