2018年2月24日土曜日

3年生 七分区リーグ(2月24日和田小グランド)











① vs 松ノ木 3ー0
前半 2ー0 オウン コウタ
後半 1-0 タツル

② vs 済 美 5-1 
前半 3-0 イオ ソラ2
後半 2ー1 コウタ ソラ

③ vs 堀之内 0-1
前半 0-0
後半 0-1

本日は、松ノ木SCさん、済美あすなろSCさん、堀之内FCさんに和田小グランドまで来て頂き七分区リーグの試合をしました。
繋ぐサッカーはまだまだでしたが、1~2試合目は、頑張ってチャンスを作り得点してくれました。
しかし、3試合目はチャンスがなかなか作れず、自分たちのミスから失点してしまいました。2失点ともバックの軽率なプレーからの失点で、もっと危機感を持ってプレーする必要があります。

あと、ボールを持った時に相手が来ても最低限パスを出せる状況を作れないと、適当に蹴るか奪われるしかできませんよ。
1対1の勝負もっとこだわって磨いてください。ディフェンスの1対1ももっと厳しく行かないとみんな逃げられてますよ。
本日のひぐぴー賞は、タツルです。今、一番伸びています。プレーが1つ1つ止まってしまう時があるので、連続ですぐ次のプレーに行けるともっとよかったです。

本日は、対戦して頂いたチーム関係者の皆様、有難うございました。
保護者の皆様も会場設営、応援有難うございました。