2017年3月29日水曜日

COPA PUMA TREROS2017 U9(3月29日 アミノバイタルフィールド)

予選リーグ
vs大泉学園
0ー4

vsキッズパワー
2ー0 あきや りんたろう

vsテキサスイレブン
0ー2

予選3位

順位決定戦
vsトレーロス
0ー0
PK
0ー1

vs高井戸
0ー0
PK
1ー0

16チーム中11位 

2年生の総決算!
自分たちがどこまで成長できたかを確かめるには最高の舞台と前日からドキドキしていましたが、そんな高揚感を持って挑んだのはあたくしだけでした。
せっかくこの日の為に6年生から借りたトップチームのユニが泣いてます…
サッカー以前の問題が多すぎて全くといっていいほど得るものは何もありませんでした。
これだけの環境、これだけのビッククラブを目の当たりにしても何も感じていないんだよなぁ(泣)
1年間、そこのところはかなり意識して伝えてきたつもりでしたが、ほんとにつもりでした。これに関してはあたくしの責任です。甘やかしてたツケが一気に出たということでしょう。
それにしてもコパトレで出なくてもね。
平日にも関わらずたくさんの保護者の方が応援に来ていただいたのに申し訳ありません。
ありがたいことに2年生は来週もビッククラブからのお誘いがあります。
少しでも2年生の和田ブル魂を見せられたらと思っています。
これからも懲りずに応援よろしくお願いします( ^ω^ )

優秀選手にりくが選ばれました。
逃げるのことなく何度も一対一を止めるビックセーブ!パントキックも飛ぶようになりましたね。素晴らしい!

対戦していただいたチームの皆様
ご招待いただきましたFCトレーロス関係者の皆様ありがとうございました。

ゼロからやり直しますか…