2017年3月25日土曜日

3年生練習試合(3月19日 井草森運動場)

和田 1-0 飛田給 じょう
和田 2-0 SR はるき2
和田 4-0 メスターノ りん、えいたつ、
たくみ、はるき、
和田 4-2 トレーロス じょう たくみ3

本日は井草森でたっぷりTM。ブロック内外の強豪に腕試しをさせていただきました。出来は、というと‥悪くは無いのですが、まだチーム全体に熱気というか迫力が足りない気がします。
3年の特徴でもあるのですが、大人しいチームでは、最後の勝負に勝てませんよ。次はもっと声を出して頑張ろう。

ナカナカ賞
じょう
得点も嬉しいと思いますが、献身的なディフェンスがチームには何より心強いです。トップ下の動きも大分板についてきました。素晴らしい。

参加いただいた4チームの関係者の皆様、有難うございました。

本日も同伴、設営、応援といそがしかった保護者の皆様、いつも感謝です。短時間で5チーム編成テーブルを作成していただいた、宮本、若林ママ、流石です。