2017年3月20日月曜日

3年生練習試合(3月19日和田堀公園グラウンド)

20分ハーフ
和田 7-0 桃一 たくみ2、じょう2、えいたつ、
はるき、ひろと
和田 5-1 松原 たくみ2、えいたつ、けいた、
はるき
和田 2-0 高東 たくみ、えいたつ
和田 3-5 松原 たくみ、はるき2

本日の3年は和田堀に桃一さん、松原さん、高東さんをお招きしてのTM。20分ハーフを4本という初めてのトライをしましたが、良く走っていたと思います。最後はへろへろでプレスがかからなくなり、守備が崩壊しましたが、それでも3点取り返したのは成長の証でしょう。
スイッチやCKでの工夫など、出来ることも多くなってきたよね。久しぶりに見てくれたIコーチから、夏合宿から大幅に成長して、見ていて楽しいサッカーになってきたね。とお褒めのコメントを貰いました。良かったね。

ナカナカ賞
たくみ(と)
初めてスイーパーに挑戦したけど、判断が格段に良くなっています。松原の快速君に最初は簡単に置いていかれたけれど、ラストは身体を当てながらクリアできるようになったね。素晴らしい。

対戦いただいたチーム関係者の皆様、有難うございました。

ゴール組み立て、ピッチ作成、応援、同行と今日も大奮闘だった保護者の皆様、有難うございました。まだまだお手数かけますが、よろしくお願いします。