2017年3月21日火曜日

3年生スマイルリーグ(3月20日 戸田橋グラウンド)

vs鷺宮
4ー0 たくみ2(み)じょう ひなた
vs熊野
3ー0 えいたつ たくみ(み) じょう
vs王五
4ー0 りんたろう たくみ2(み) じょう

本日は戸田橋までスマイルリーグに参加してきました。本番を3週間後に控え
久しぶりにがっつり3日間、3年生に帯同させていただきましたが、まずまずの手応えを感じています。
与えた課題にトライする姿勢は素晴らしかったです。
ただこの3日間で久しぶりに雷が2度ほど落ちました。どちらもサッカーの技術的なことではなく気持ちだったり取り組む姿勢です。
もし君たちが本気で勝ち上がろうとしているのならそれらを改善しなくてはいけませんね。まだまだ時間はあります。
少しの練習であれだけの成果を見せてくれた君たちならやれると信じています!
期待しています\(^^)/

kutty賞 たくみ(み)

3試合連続ゴール!
厳しい角度のところからでもしっかりサイドネットに突き刺す能力!サッカーにおいて得点を取るという能力は特別なものです。素晴らしい\(^^)/
ただ決定機をもっと確実に決められるようにしよう。

会場担当のFC熊野関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

3年生保護者の皆様
連日のサポート感謝いたします。