2017年3月5日日曜日

3年生練習試合(3月4日 上井草スポーツセンター)

15分1本
和田 1-0 アヤックス オウン
和田 0-2 アヤックス
和田 0-0 アヤックス
和田 0-2 アヤックス
和田 2-0 アヤックス はるき、じょう

いよいよ準備月間に入りました。初日は4ブロックの常勝軍団アヤックスさんに5番勝負をさせていただきました。結果はなんとかボロボロにならずに堪えたという印象ですね。早い出足と厳しい寄せに飛ばされながらも何とか接戦に持ち込む粘りは出てきましたね。
でも、このレベルになると、1人のさぼり、手抜きが失点に繋がることを肝に銘じて下さい。技術的にはより判断をはやく、ダイレクトを織り交ぜてプレッシャーをかいくぐる練習をしましょう。

ナカナカ賞
はるひと
今日のはるひとの1対1は迫力満点。何度も危機に身体をはってくれましたね。はるひとの100%が分かりました。素晴らしい。

対戦いただいたアヤックスの関係者の皆様、いつも有難うございます。
グランド準備も含め、今日も大奮闘の保護者の皆様、有難うございました。これからもよろしくお願いします。