2016年5月4日水曜日

3年生 和田ブルドッグ杯 3年生大会(5月3日 和田堀グラウンド)

15分1本
和田 1-2 馬橋 たくみ
和田 0-1 アヤックス
和田 0-1 多摩川Jr
和田 1-2 大野田 えいたつ
和田 0-1 西新井フレンドリー

順位決定戦
和田 4-2 杉十 とも2 えいたつ1、りんたろう1

12チーム中11位

本日は和田ブル主催の3年大会。勇んで乗り込みましたが、都大会常連チームや地元強豪チームにガツンと叩かれ、1勝するのがやっとでした。1点差ゲームの惜敗が続きましたが、内容はゲームによってはかなりの差があったと思います。
特に1人ひとりのボールタッチやキックの質は、このチームが時間をかけて改善すべき大きな課題と思います。
とはいえ、チーム作りは始まったばかり。まずは楽しく練習に出てきて沢山ボールを蹴って欲しいと思います。そして、次は頑張ろう。

けいたが優秀選手に選ばれました。
ハーフ、バックといろいろなポジションをやりましたが、積極的に動いて攻守共に活躍してくれました。おめでとう。

ナカナカ賞
ひろと
試合での運動量がどんどん増えてきています。強いキックをみにつければもっと活躍できるよ。素晴らしい。

和田ブル杯に参加いただいたチーム関係者の皆様、遠方からの参加も含め、ありがとうございました。

会場設営、運営、応援と大忙しだった保護者の皆様、ありがとうございました。
また、ゴール作り、ボール拾いをしてくれた上級生のみんな、ありがとう。