2016年5月15日日曜日

3年生スマイルリーグ(5月14日 和田中グラウンド)

スマイルリーグ
10分ハーフ
vs浜田山
1ー0 ともや

フレンドリー
1ー1 たくみ
1ー1 ひろと
1ー1 えいたつ
0ー1

本日、3年生は今年度から加入させていただくことになりましたBOAさん主催のスマイルリーグに参加してきました。
1年を通じて様々な地域のチームと真剣勝負ができる!とても素晴らしい機会ですね。感謝、感謝です。

試合の方ですが気持ちの優しい子が多い3年生には、とにかく戦う気持ちを出すことを徹底させていますが、その部分では今日は良くやっていました!がそれも
最初の2試合だけ(泣)
試合が続き体力が消耗してくると、3年生得意の『見る』『サボる』『黙る』が
顔を出してきました(泣)

これからの暑い季節、苦しくなった時に
最後は気持ちとチームの一体感でカバーしていかなければならない。その部分で
チーム全員が声を出し続けることができればもっと良くなります\(^o^)/
恥ずかしがり屋さんの多い3年生ですが
もっともっと声を出し続けよう!

それでも攻撃面では、周りを見ながら的確にパスを繋げることができています!
あと最後のシュートの精度が上がれば
もっともっと結果が出るようになるでしょう!ゆっくり少しずつ楽しく練習して行こう\(^o^)/

kutty賞 ひろと、りゅうせい、ひなた

ひろと
最近めきめきと力をつけています!
何より怖がらずに戦えるようになった
その積極性から生まれたナイスゴール
素晴らしい\(^o^)/

りゅうせい
チームの課題である気持ちを出したプレイを誰よりも実践しています!
GKでも臆することなく前への気持ちが前面に出ていました。素晴らしい

ひなた
試合に出場していないときでも常に声を出しチームのみんなに力を与えていました。キャプテンとしても元気な大きな声で挨拶ができてる!たいしたもんだ(^o^)

対戦していただいた浜田山関係者の皆様
会場設営のお手伝いまでしていただきありがとうございました。