2016年5月1日日曜日

6年生 東京リーグ&交流試合(4月30日 井草森グラウンド)

東京リーグ Cリーグ
第一試合
和田VS 渋谷東部JSC 1-0 3-0
 たいしょう(PK) こういち きょうや たいしょう
第二試合
和田VS 大岡山FC 0-0 1-0 
 はると

 交流試合 20分ハーフ
和田VS 松庵SC 1-0
 たいしょう
 12分ハーフ
和田VS 大岡山FC 1-1
 あゆむ

 経験値アップウィーク二日目。東京リーグと合間に松庵SCさんとのTMを行いました。
 …。試合前に気を付けるポイントをいくつか言っていますが、ここのところ、その通りのゲーム展開になっています。もちろん、悪い意味での!
 それでも、やるのは自分達です。変えられるのも自分達です。今までの、今の自分のままでは、これからの長く厳しい闘いにのまれ、なにもできずに終わって
しまいます。何度も言いますが、やりましょう。
 それから、これも毎回のように言っていますが、何事にも自分から、自分達から行動しましょう。挨拶、返事、グラウンドの準備、片付け、荷物の整理などなど。特に試合中の声!
 とっても気になるのが、簡単なことだけをしようとする人達。面倒なことは人任せ、正に試合中のプレイに直結していると思いませんか!

 当然、つね賞はありません。
 ただ、あゆむのゴールは やりおった❗ と思いました。まさか、あそこで切り返してキーパーを抜くとは…。所々だけれどやろうとし始めているね🎵 がんばりな あゆむ。

 本日、対戦していただいた、大岡山FC、渋谷東部JSC、松庵SCの関係者のみなさま、片付けにも協力していただきありがとうございました。
 和田ブルファミリーのみなさま、連休中のなか、いつも通りの応援にバックアップ、ありがとうございました。