2016年5月6日金曜日

★準優勝★3年生ペガサス杯(5月5日 馬橋小グラウンド)

3年ペガサス杯 準優勝
15分1本
和田 1-0 杉十 たくみ
和田 0-0 荻小A
和田 2-0 国立 ともや、たくみ
和田 2-0 荻小B はるき、えいたつ、
和田 2-1 馬橋Y たくみ、はるき
和田 2-3 馬橋B はるき、たくみ

3年ペガサス杯準優勝おめでとう。
今日は真夏のような暑さの中、6試合を半日でこなすタイトなスケジュールでしたが、参加した11人がそれぞれよく頑張ったと思います。
特に4試合を零封したGK、DF陣、後半に3点を立て続けにとったはるき、左から何度もチャンスメイクし、自らも4点ゲットのたくみ、と何人もヒーローがいたのが、今日の特徴でした。
馬橋Y戦ではロスタイムに逆転し、決勝になった馬橋B戦でも最後まで接戦を演じ、試合終了後何人もくやし涙を流していたのには胸をうたれました。この悔しさを忘れず練習すれば上手くなるよ。また、頑張ろう。

優秀選手にはるきが選ばれました。トップで良く走り、ゴール前でしぶとく得点しました。素晴らしい。

ナカナカ賞
ともや
トップ下で攻守共に獅子奮迅の活躍でした。今日はフリーキックを決め、コーナーキックでアシストとエースの働きでした。素晴らしい。

エキサイティングな大会をいつも提供していただける馬橋関係者の皆様、本当にありがとうございました。

暑い中、帯同、応援に汗していただいた保護者の皆様、いつもながらありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。