2015年1月11日日曜日

5年生練習試合vs府中4BK(1月10日 府中第四小学校)

vs府中4BK
0ー2 負
2ー0 勝 まお2
1ー1 引 そうた
0ー1 負


kutty賞 たいしょう、まお、のぞ

たいしょう
文句無し!最終ラインでもしっかり駆け引きができる。素晴らしい!

まお
どんどんサッカーが上手くなってる
あとは積極的に声を出してボールを引き出しましょう!

のぞ
ちょっと、キーパーっぽくなってきました!声が1番出てる\(^o^)/
継続していきましょう!


本日は5年生、府中4BKさんにお誘いいただいての府中遠征。
明日に本番を控え、正月休みで鈍った体をどう起こすかを考えていただけに絶妙なタイミングでご招待されましたね!
実戦で感覚を取り戻すことができる。とてもありがたいことです。
4BKさん、いつもありがとうございます。
新年一発目、完膚なきまでに叩きのめされました。寄せの速さ、足元の技術、何より戦うという1番大切な部分で全く歯が立ちませんでした。
とてもとてもレベルの高い府中地域のチームはとにかく戦えます!
ここに早く気づかないと5年生、今年1年みじめな年になりますよ\(^o^)/

それでも、2本目からは少し変わったかな…
相手の本気に引き出してもらえた。
そろそろこれがスタンダードになって欲しいなぁ。期待しています!

ご招待いただきました府中4BK関係者の皆様ありがとうございました。

送信者 20150110_5年練習試合vs府中4BK
送信者 20150110_5年練習試合vs府中4BK
送信者 20150110_5年練習試合vs府中4BK
20150110_5年練習試合vs府中4BK