2015年1月18日日曜日

1年生 わかみや杯(1月18日 若宮小グラウンド)


6人制 10分ハーフ
予選リーグ

和田ブル vs 油面SC
4 - 0 勝
得点:えいたつ、ともや、たくみ2

和田ブル vs 小柳まむし坂SC
1 - 7 負
得点:ひなた

予選リーグ 2位通過

順位決定トーナメント

和田ブル vs ヴィトーリア目黒
0 - 4 負

和田ブル vs アベリアFC
5 - 0 勝
得点:ともや、たくみ2、ひなた2

和田ブル vs 滝山JFC
1 - 5 負
得点:ともや

◎12チーム中6位(^^;

今日はわかみやサッカー少年団さん主催の大会に参加させていただきました。

昨日の大敗から一夜明けて、どうかな~?と思いきや、まったくひきづることなかった‼さすが1年生(^^)やっぱり勝つと楽しいよね?

今日は敢えてポジションを固定しましたが、徐々にみんな馴れてきて得点たくさん取れましたね‼

特に優秀選手賞に選ばれたひなたは今日良くボールに向かってました‼その結果3ゴールの大活躍(^^)vゴール前でボールを受ける、詰める動きにセンスを感じました。これからもっと強いシュートが打てるようにパワーアップしていこう‼

TERA賞:ともや
今日はずっとディフェンスを頑張りました(^^)だんだんポジションも理解できて、相手に攻められてる時に自分の陣地に素早く戻れるようになってきましたね‼
攻撃にも積極的で3ゴールおめでとう‼

ご招待いただいた、わかみやサッカー少年団関係者の皆様ありがとうございました。
連日引率、応援いただいた保護者の皆様ありがとうございました。