2015年1月18日日曜日

★第3位★5年生杉並区新人戦vsSFC、トレーロス(1月18日 四宮小グランド)

準々決勝
和田vsSFC 1-0 てった
 前半1−0
 後半0−0

準決勝
和田vsトレーロス 1−2 きょうや
 前半0−0
 後半1−2


新人戦3位おめでとう。
JAブロック2位に次いで、新人戦でも頑張ってくれました。ただ、内容が素晴らしかっただけに、残念な3位でもありました。

まずは準々決勝。
SFCの速い寄せとパワーに苦しみながらも、てったの技あり左足ボレーでとった1点をしっかり守りきり、ゲームをものにしたのは、チームとしての成長を感じました。特に零封したキーパー、バック陣素晴らしい。
オフェンスの課題はいかに早く2点目を決められるかだね。またシュートの練習しよう。

そして準決勝。
粘り強い全員ディフェンスで前半を耐え、後半開始直後にきょうやの素晴らしい中央突破で先制。1対1の強さと落ち着いてコースを狙ったシュートに成長を感じる痺れるゴールでした。その後もしっかり守っていましたが、残り3分での逆転負け。
前回大敗した横綱をあと少しまで追い詰めましたが、一歩及びませんでした。本当に残念。

でも、2試合とも全員で気持ちを出した内容のある試合だったと思います。
君達の本番はこれからです。新人戦の喜びと悔しさを糧に、また明日から皆で努力しましょう。

寒い中、熱い熱い応援をいただいた保護者、和田ブル関係者の皆様、有難うございました。





送信者 2015/01/18


送信者 20150118_5年生新人戦vsSFC,トレーロス2
送信者 20150118_5年生新人戦vsSFC,トレーロス
20150118_5年生新人戦vsSFC,トレーロス

20150118_5年生新人戦vsSFC,トレーロス2

送信者 2015/01/18
2015/01/18
送信者 20150118_5年生新人戦vsSFC,トレーロス2
送信者 20150118_5年生新人戦vsSFC,トレーロス2
送信者 20150118_5年生新人戦vsSFC,トレーロス2
送信者 20150118_5年生新人戦vsSFC,トレーロス2
送信者 20150118_5年生新人戦vsSFC,トレーロス2
送信者 20150118_5年生新人戦vsSFC,トレーロス2