2015年1月24日土曜日

6年生 キタミ80FC35周年記念大会(1月24日 喜多見小グラウンド)

送信者 20150124:6年 キタミ80 35周年記念大会
送信者 20150124:6年 キタミ80 35周年記念大会
予選リーグ
vsGUSTI
0ー2 負
vsキタミA
1ー3 負 てった

順位決定戦
vsキタミB
1ー3 負 しょう

お疲れ様です。

本日はキタミ80FCさんにお誘いいただき、キタミ80FC35周年記念大会に参加させていただきました。
FC GIUSTIさんとの初戦。立ち上がりはそこそこボールもキープできていたし、ボールへの寄せ等も悪くはなかったと思います。決定的なチャンスも2、3度ありましたが決定力のない我がチームは決めきれず…。逆に味方ゴール前に転がったルーズボールを押し込まれて失点。そのまま敗戦です。2試合目のキタミ80A戦ははっきり、力負けです。予選を2敗で3位パートへ。今日の最後の試合くらいは勝って終わろうと気合を入れて臨みましたが、チャンスは作るものの決められず、逆に前掛かりになったところをカウンターをくらいまさかの3失点…。万事休すです。
守りから攻撃へ、と最初考えて試合に入りましたが、みんなの調子がそこそこだったので攻撃の方に方向変換したことが3連敗につながってしまったかなと反省しています。
でも、みんなももっとハードワークしないとさすがにこの相手だとキツイと思います。残りわずかではありますが、公式戦、招待試合等もあります。残りをどうしたいのか再度みんなで話し合ってはどうでしょう?

jimmy賞
今日のjimmy賞はアラタです。最後の試合、危なげなくボールを処理してくれました。素晴らしい‼味方のバックパスをキャッチしてしまったのはご愛嬌ですね〜?

お招きいただいたキタミ80FCの関係者のみなさま、対戦いただいたチームのみなさま、引率、寒いなか最後まで応援いただいた保護者のみなさまありがとうございました。
送信者 20150124:6年 キタミ80 35周年記念大会
送信者 20150124:6年 キタミ80 35周年記念大会
送信者 20150124:6年 キタミ80 35周年記念大会
送信者 20150124:6年 キタミ80 35周年記念大会
20150124:6年 キタミ80 35周年記念大会