2015年1月11日日曜日

第26回杉並区新人少年サッカー大会予選vs堀之内、高井戸(1月11日 桃一小学校)

 8人制20分ハーフ
①和田ブルドッグvs堀之内 4−0 勝
 前半3−0 こうしろう、たいせい、そうた→きょうや
 後半1−0 そら

②和田ブルドッグvs高井戸 4−2 勝
 前半1−2 てった
 後半3−0  PKそうた、こうしろう→たいせい、にじ

本日は5年生新人戦。
厳しい戦いの連続でしたが見事ベスト8進出することができました。
特に2回戦の高井戸さんとの戦い。
練習試合で何度もお世話になっているので、わかっていましたが体は小さいけどスキルフルな選手が多くさらにこの日は出足の速さ、プレスの速さに防戦一方(泣)さすがに今日のチームの出来では厳しいかなと思いましたが、後半あたまから出場したフレッシュな2枚がチームに躍動感と安定感をもたらしてくれました。
何とかギリギリのところで逆転勝ち!チームとしてなかなか上手くいかない時でも結果を出せたのは成長の証\(^o^)/
ただ一つ注文をつけるとしたら
昨日から言っている『戦う気持ち』この部分では高井戸さんに完敗です。さらに自分の意思との戦いにも負けていた…
弱い心を出すと流れは変わります。
わかったよね!
とても良い経験をさせてもらいました。
さぁ来週はもっともっともっと気持ちを出してください。
気持ちを前面に出した試合を見るのが大好きです。期待しています。

対戦していただいたチームの皆様
会場担当の桃一関係者の皆様ありがとうございました。




送信者 2015/01/11新人戦予選

送信者 2015_5年新人戦_和田vs堀之内、高井戸
送信者 2015_5年新人戦_和田vs堀之内、高井戸
送信者 2015_5年新人戦_和田vs堀之内、高井戸 2
送信者 2015_5年新人戦_和田vs堀之内、高井戸 2
送信者 2015_5年新人戦_和田vs堀之内、高井戸 3
送信者 2015_5年新人戦_和田vs堀之内、高井戸 2
送信者 2015_5年新人戦_和田vs堀之内、高井戸 3
送信者 2015_5年新人戦_和田vs堀之内、高井戸 3
送信者 2015_5年新人戦_和田vs堀之内、高井戸4
送信者 2015_5年新人戦_和田vs堀之内、高井戸4
送信者 2015_5年新人戦_和田vs堀之内、高井戸4
2015_5年新人戦_和田vs堀之内、高井戸
2015_5年新人戦_和田vs堀之内、高井戸 2
2015_5年新人戦_和田vs堀之内、高井戸 3
2015_5年新人戦_和田vs堀之内、高井戸4

2015/01/11新人戦予選